ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村 ジョイクラフト(JOYCRAFT) レッドキャップ295 +トーハツ2馬力4スト船外機 +αの4点セット
ジョイクラフト(JOYCRAFT) レッドキャップ295 +トーハツ2馬力4スト船外機 +αの4点セット
ジョイクラフト(JOYCRAFT) フリード328(JEL-325) 検付
ジョイクラフト(JOYCRAFT) フリード328(JEL-325) 検付
ジョイクラフト(JOYCRAFT) オレンジペコ300
ジョイクラフト(JOYCRAFT) オレンジペコ300
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ビルチャート
ビルチャート
新潟の海で釣りしてます。

2012年09月05日

久しぶりに涼しい日・・・重大発表★

連日の猛暑日&熱帯夜から久しぶりに開放され、すがすがしい朝です。

昨日は日中に雨が降ったのも有って、数週間ぶりに最高気温も30度位。



夜7時の帰宅時には24度。


我慢しなくても、エアコンの要らない夜となりました。





さて、最近周りでは”ボート乗り替え”が流行っていますw



自分も、実は考え中ですw




今年になってから、釣りが変わった事、やりたい釣りが・・・ほぼ確立してきた事。



そんな訳で、日夜頭の中に”乗り替えろ~”と悪魔がささやきます(爆)




釣りをメインに考えると、家の中の物が色々入れ替えたくなりますが・・・そうも言ってられませんw







一応、来春には心機一転したいとは思っています!







そこで、今乗っているポータボートを売ります!


久しぶりに涼しい日・・・重大発表★



今、写真の準備やらをしているので、詳細は近々まずはブログにて行います。

で、売れなければオクにでも出そうかな~w




その節は、人気ブロガーのお友達の皆様、ご協力よろしくお願いします!


キャリアベースさえ有れば積んでいける”ポータボート”いいですよ~♪


しかも民家の近くで、早朝組み立てる時もゴムボのようにコンプレッサーの音を気にせずに済みますしね。


更に、例えテトラや岩礁に擦っても穴のほとんど開かない構造で、お手入れもほとんど要らず。





では、詳細は後日!






気になるマイボート釣りの一覧です!一日一回、各地の釣果や情報を見てみましょう↓
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(その他)の記事画像
年末のご挨拶かたがた近況
友人の牛若丸さんがエボシ売ります!
新潟名物 美松のシュークリーム
新潟名物 新潟タレかつ丼
SIMカードがありません(滝汗)
祝!★20万アクセスありがとう!★
同じカテゴリー(その他)の記事
 遅ればせながら新年のご挨拶 (2015-01-12 11:26)
 年末のご挨拶かたがた近況 (2014-12-26 12:04)
 大遠征 (2013-11-01 06:26)
 2013/9/30 30万アクセスありがとう〜♪ (2013-10-07 07:29)
 友人の牛若丸さんがエボシ売ります! (2013-07-09 06:29)
 なぎくん、目標達成! (2013-02-15 07:12)

Posted by ビルチャート at 06:49│Comments(10)その他
この記事へのコメント
今晩は~

ボート乗り換えですか

次はどんなの狙ってるんでしょうか?

楽しみにしておきます♪

ポーターはほんといいボートですよね

誰かいなかったかな?
Posted by 釣りザンマイ at 2012年09月05日 21:51
重大発表ってタイトルだったので
てっきり、離婚されたって思っちゃいましたぁ(笑)
Posted by かめ at 2012年09月05日 22:10
>釣りザンマイさん
ご無沙汰しております(^^ゞ
ポータはいいボートですよ。
是非詳細アップの際はよろしくお願いします!
Posted by ビルチャートビルチャート at 2012年09月06日 05:48
>かめ師匠
またまた~。
そぐにそうやって虐めるんだから~(^_^;)
Posted by ビルチャートビルチャート at 2012年09月06日 05:49
潮音丸さんに続いてビルチャートさんもですか!?

来年のお披露目楽しみです♪
Posted by shige at 2012年09月06日 08:28
>しげさん
なんか流行りに乗ろうと思って(爆)
Posted by ビルチャート at 2012年09月06日 12:22
おお~っ!
新艇購入するんですね~!
今度は砂浜を「えっちらおっちら」と引けるボートにするんですか?
船外機はそのままキープ???

どんなボートにするか 発表を楽しみにしていますー。
Posted by ストン at 2012年09月06日 12:36
>ストンさん
どんなボートにしますかね~w
ワクワクしちゃいますね♪
Posted by ビルチャートビルチャート at 2012年09月06日 19:09
今晩は
微力ですが、転載させていただきました

いい人に買ってもらえたらいいですね♪
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2012年09月07日 21:06
>釣りザンマイさん
大変ありがたく思っています!
心強いです!
ありがとうございます。
Posted by ビルチャートビルチャート at 2012年09月07日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに涼しい日・・・重大発表★
    コメント(10)