ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村 ジョイクラフト(JOYCRAFT) レッドキャップ295 +トーハツ2馬力4スト船外機 +αの4点セット
ジョイクラフト(JOYCRAFT) レッドキャップ295 +トーハツ2馬力4スト船外機 +αの4点セット
ジョイクラフト(JOYCRAFT) フリード328(JEL-325) 検付
ジョイクラフト(JOYCRAFT) フリード328(JEL-325) 検付
ジョイクラフト(JOYCRAFT) オレンジペコ300
ジョイクラフト(JOYCRAFT) オレンジペコ300
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ビルチャート
ビルチャート
新潟の海で釣りしてます。

2015年07月09日

7月も。。。渋く始まりました

なかなか調子に乗れない今シーズン。

それを象徴するかのような梅雨時期の釣り。

前回の釣果(6月最終週)

7月も。。。渋く始まりました




久しぶりのアジが旨かった~




そして7月第一週の釣果

7月も。。。渋く始まりました



結果としてはまずますなのですが、アタリがないのが辛いです。

ベイトは居るのでそろそろだとは思いますが。。。


今年はハズレ年?



なんて思ってたりしてます。

久しぶりのスーさんも脂ノリノリで絶品でした!


一年ぶりのスーさん大漁を夢見る今日この頃です。





気になるマイボート釣りの一覧です!一日一回、各地の釣果や情報を見てみましょう↓
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ボート)の記事画像
2015年8月1日&2日の釣り
2014/11/30  本当に最後?
2014/11/24  続・ナブラ撃ち!のはずw
2014/11/22 久しぶりのナブラ打ち
2014/11/8  ヤツはいた!
2014/11/2 ハガツオ!
同じカテゴリー(ボート)の記事
 2015/8/9 気前良すぎた~ (2015-08-11 05:42)
 2015年8月1日&2日の釣り (2015-08-04 21:51)
 6月は惨敗 (2015-07-03 06:28)
 2015 始動しました (2015-05-05 04:32)
 2014/11/30 本当に最後? (2014-12-05 07:30)
 2014/11/24 続・ナブラ撃ち!のはずw (2014-11-26 08:15)

Posted by ビルチャート at 07:22│Comments(5)ボート
この記事へのコメント
思いのほかアジが脂が乗っていて美味かったです!

すーさんのアラ汁は内臓脂肪を少し入れたらギトギトしてくどかったなぁ。
Posted by ハクブン at 2015年07月09日 19:31
◆ハクブンさん
アジはいつ食べても美味いですよね~。
僕はもっと楽しいアジ釣りはないかと思っています。
すーさんは”炙りが美味しいようなw
Posted by ビルチャートビルチャート at 2015年07月11日 05:20
スーさんの炙りっすか?

作り方教えてください( ..)φメモメモ
Posted by shigeshige at 2015年07月11日 20:24
◆しげさん
虐めないでください
Posted by ビルチャートビルチャート at 2015年07月12日 12:57
はじめまして。
読者登録させていただきました!
アカシのミニボートはまだ乗ってますか?
Posted by オンボロ at 2016年03月02日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月も。。。渋く始まりました
    コメント(5)