ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村 ジョイクラフト(JOYCRAFT) レッドキャップ295 +トーハツ2馬力4スト船外機 +αの4点セット
ジョイクラフト(JOYCRAFT) レッドキャップ295 +トーハツ2馬力4スト船外機 +αの4点セット
ジョイクラフト(JOYCRAFT) フリード328(JEL-325) 検付
ジョイクラフト(JOYCRAFT) フリード328(JEL-325) 検付
ジョイクラフト(JOYCRAFT) オレンジペコ300
ジョイクラフト(JOYCRAFT) オレンジペコ300
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ビルチャート
ビルチャート
新潟の海で釣りしてます。

2015年05月05日

2015 始動しました

ご無沙汰しております。

巷ではオオダイが出たとか、もう20枚釣れたとか景気のいい話が飛び交っています。


僕はというと、実は4回浮かんでおります。。。がそんな人たちとは正反対です(-_-;)

1回目 4月上旬  イナダ1つ

2回目 4月26日  イナダ20

3回目 5月3日  カサゴ1、ソイ1

4回目 5月4日 ワラサ6、イナダ多数


当たりのないタイラバをずっとやる根性がなく、スロジグを始めてしまうとこのような結果になっちゃいます(汗)


ともあれ今年も順調にスタート出来たことに感謝です。


きっといつかは僕にも鯛が釣れる日が来るでしょう。

それまでは仲の良いイナダ君達に遊んでもらいます。

皆様、今年もよろしくお願いします。




気になるマイボート釣りの一覧です!一日一回、各地の釣果や情報を見てみましょう↓
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ボート)の記事画像
2015年8月1日&2日の釣り
7月も。。。渋く始まりました
2014/11/30  本当に最後?
2014/11/24  続・ナブラ撃ち!のはずw
2014/11/22 久しぶりのナブラ打ち
2014/11/8  ヤツはいた!
同じカテゴリー(ボート)の記事
 2015/8/9 気前良すぎた~ (2015-08-11 05:42)
 2015年8月1日&2日の釣り (2015-08-04 21:51)
 7月も。。。渋く始まりました (2015-07-09 07:22)
 6月は惨敗 (2015-07-03 06:28)
 2014/11/30 本当に最後? (2014-12-05 07:30)
 2014/11/24 続・ナブラ撃ち!のはずw (2014-11-26 08:15)

Posted by ビルチャート at 04:32│Comments(8)ボート
この記事へのコメント
鳴りを潜めていたと思いきや、例年通り結構なペースですね。
そっちの海でボ無しは凄いと思います。
ボが怖くてそっちに行けません。
Posted by ハクブン at 2015年05月05日 08:21
鯛を釣る夢なんてとっくに捨てましたあ(笑)
Posted by かめ at 2015年05月05日 13:52
鯛祭りの前にワラサ祭りっすか?

スロジグでの釣り方教えてください<(_ _)>
Posted by shigeshige at 2015年05月05日 19:44
ブログの更新が無いのでどうしたのかな〜って思ってました。
イナダ20、ワラサ6・・・スゴイ釣果ですね!
私の印象でも、スロジグでもマダイは釣れると思うんですが、やっぱりタイラバにはかなわないという感はあります。
「今が旬」、「今が釣りごろ」の魚を釣りましょう。
Posted by ストン at 2015年05月06日 02:53
★ハクブンさん
師匠達と違って、小さな事からコツコツと修行しております
毎年ですが、この時期に僕には鯛が釣れる気がしないんですよね(涙)
Posted by ビルチャートビルチャート at 2015年05月10日 05:01
★かめ師匠
今釣れる美味しい魚なら満足な僕は、最初からかもしれませんw
Posted by ビルチャートビルチャート at 2015年05月10日 05:03
★しげさん
ワラサの釣り方って。。。年末の時と何ら変わりませんよw
きっとしげさんも、あの日出たら釣れてますよ(^ ^)
Posted by ビルチャートビルチャート at 2015年05月10日 05:06
★ストンさん
今釣れる美味しい魚っていうスタイルは、僕とストンさんだけかもしれないですねw
皆さんいつの間にか真鯛ハンターになってしまって。。。
これからも地道にコツコツとやって行きますよ(^ ^)
Posted by ビルチャートビルチャート at 2015年05月10日 05:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015 始動しました
    コメント(8)