ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村 ジョイクラフト(JOYCRAFT) レッドキャップ295 +トーハツ2馬力4スト船外機 +αの4点セット
ジョイクラフト(JOYCRAFT) レッドキャップ295 +トーハツ2馬力4スト船外機 +αの4点セット
ジョイクラフト(JOYCRAFT) フリード328(JEL-325) 検付
ジョイクラフト(JOYCRAFT) フリード328(JEL-325) 検付
ジョイクラフト(JOYCRAFT) オレンジペコ300
ジョイクラフト(JOYCRAFT) オレンジペコ300
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ビルチャート
ビルチャート
新潟の海で釣りしてます。

2014年08月01日

2014/7/26 またまたシーバス、絶好調!

久しぶりに”〆鯖君”とのコラボでした。

〆鯖君は今年釣行をほとんどしていないとの事。

日の出出航で意気揚々と浮かびます。


しかし朝一は渋く、ショートバイト多発。

なかなか乗りません。


仕方なく方法を変えてみるとジャストミート!

〆鯖君、今シーズンのシーバス初ゲットです。

これで僕も釣りが出来ます。


船長業放棄して釣りますw

やっぱり陽が高くなるにつれて活性が上がります。

この日も本当に高活性に入ったのは、9時過ぎ。

しかし、暑い!

シーバスも熱く闘志を燃やしてくれますが、人間の活性は下がる一方(^_^;)


予定では9時終了を1時間延長し頑張りましたがギブアップでした。

それでも、船中もなんとか形になりました。



本日の釣果

2014/7/26 またまたシーバス、絶好調!





シーバス 55~75cm 6本
(ウチ2本は帰宅前に嫁に行きました)


〆鯖君は4本!


ちょっとサイズの小さいのも混じりましたが、納得の釣果です。

問題はこの暑さですね(滝汗)








気になるマイボート釣りの一覧です!一日一回、各地の釣果や情報を見てみましょう↓
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ボート)の記事画像
2015年8月1日&2日の釣り
7月も。。。渋く始まりました
2014/11/30  本当に最後?
2014/11/24  続・ナブラ撃ち!のはずw
2014/11/22 久しぶりのナブラ打ち
2014/11/8  ヤツはいた!
同じカテゴリー(ボート)の記事
 2015/8/9 気前良すぎた~ (2015-08-11 05:42)
 2015年8月1日&2日の釣り (2015-08-04 21:51)
 7月も。。。渋く始まりました (2015-07-09 07:22)
 6月は惨敗 (2015-07-03 06:28)
 2015 始動しました (2015-05-05 04:32)
 2014/11/30 本当に最後? (2014-12-05 07:30)

Posted by ビルチャート at 07:36│Comments(4)ボート
この記事へのコメント
シーバス絶好調ですね!!
あの引きはたまりませんな! 僕はあじわってませんが・・・
暑さ対策でパラソル立ててるボートが羨ましかったなー
Posted by そいがーて at 2014年08月02日 07:40
僕がスーツ着て温泉にいる時に、そんな楽しい出来事があったとは。
ずるいです。
Posted by pbpb at 2014年08月02日 12:26
◆そいがーてさん
あの引きはたまりませんね〜!
是非味わってください(^ ^)
パラソルは羨ましかったですね〜
Posted by ビルチャートビルチャート at 2014年08月04日 06:01
◆pbさん
そちらはさぞかし楽しい晩を過ごした事でしょう♥️
ずるいです(爆)
Posted by ビルチャートビルチャート at 2014年08月04日 06:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014/7/26 またまたシーバス、絶好調!
    コメント(4)