ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村 ジョイクラフト(JOYCRAFT) レッドキャップ295 +トーハツ2馬力4スト船外機 +αの4点セット
ジョイクラフト(JOYCRAFT) レッドキャップ295 +トーハツ2馬力4スト船外機 +αの4点セット
ジョイクラフト(JOYCRAFT) フリード328(JEL-325) 検付
ジョイクラフト(JOYCRAFT) フリード328(JEL-325) 検付
ジョイクラフト(JOYCRAFT) オレンジペコ300
ジョイクラフト(JOYCRAFT) オレンジペコ300
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ビルチャート
ビルチャート
新潟の海で釣りしてます。

2014年09月30日

2014/9/21 また渋い中のアオリイカ

懲りずにアオリイカ狙いで出ました。

相変わらず、激渋!



もしかして俺が下手なだけかもしれません

この日も朝のうち風が強く、底どりするのにだいぶ重くしないとダメです。

それでも2回しゃくってフリーで底どり。


本当に拾い釣り(涙)


最初の顔を見せてくれたのはコウイカ。

後になって通称カミナリイカとわかりました。

その後は1時間に一杯なペースです。


アオリイカを2杯追加したところで、嫌になり第四ポイントに魚釣りに大移動しました。

この頃は無風だったのですが、ポイント着いて30分もしないうちに強風に変わり、辛くなる前に前居たポイントに移動。

最後に1杯仕留めて納竿でした。



やっぱり俺ってヘタクソだなぁ。

いつになったらイカを克服出来るんだろう?





本日の釣果

2014/9/21 また渋い中のアオリイカ

アオリイカ 15-18cm 3杯

コウイカ 1杯


目標までは届かないな、こりゃ(⌒-⌒; )





気になるマイボート釣りの一覧です!一日一回、各地の釣果や情報を見てみましょう↓
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ボート)の記事画像
2015年8月1日&2日の釣り
7月も。。。渋く始まりました
2014/11/30  本当に最後?
2014/11/24  続・ナブラ撃ち!のはずw
2014/11/22 久しぶりのナブラ打ち
2014/11/8  ヤツはいた!
同じカテゴリー(ボート)の記事
 2015/8/9 気前良すぎた~ (2015-08-11 05:42)
 2015年8月1日&2日の釣り (2015-08-04 21:51)
 7月も。。。渋く始まりました (2015-07-09 07:22)
 6月は惨敗 (2015-07-03 06:28)
 2015 始動しました (2015-05-05 04:32)
 2014/11/30 本当に最後? (2014-12-05 07:30)

Posted by ビルチャート at 07:27│Comments(2)ボート
この記事へのコメント
ここも、あそこも今年のアオリは釣れないようですね。
腕のせいばかりではないようですから安心していいと思います。

こうやって、釣れない同志、心を癒し合いましょう。
Posted by ストン at 2014年09月30日 21:52
◆ストンさん
こんな癒し系記事と早くおさらばしたいのですが、腕がともないません(涙)
きっと3年後にはそんな頃も有ったなぁーってなっていることでしょう。。。⬅︎期待を込めて
Posted by ビルチャートビルチャート at 2014年10月01日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014/9/21 また渋い中のアオリイカ
    コメント(2)